So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜ、もう一度挑戦するか??

e0171614_815342.jpg




なぜ??

もう一度、大きくするのか??



実は、あの後

ゼファルリンを1週間に1回飲んでいくと決めたのですが・・・



実は調子こいて、全然飲んでなかったら

ひとまわり小さくなってしまいました[たらーっ(汗)]



それでも14cm弱はあるのですが・・・

上の画像みたいに驚くほどの大きさが・・・

欲しくなってしまったのです!!(笑い)



なので、もう一度チャレンジです!!

14.7cmは前に達成したのでいけると思います



そこからは未知数ですが

目標は16cmです!!



ちょっと前までは、小さくてコンプレックスだった自分が

ウソのようなお話です!!



今回もこれで行くことにします!!







ゼファルリンの詳細と購入はこちらから・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

やはりゼファルリンかも・・・

悩む男性の姿 イラスト.jpg




その後、御無沙汰していたのは

色々あるのですが・・・



どうもメガマックスで思った通りにいかない感じで・・・

もともとのこれに戻してみたのです!!







次回から成果をお話ししようと思いますが

飲み方についてのお問い合わせがあるので

ご説明します!!



おすすめの飲み方!!


ご存じだと思いますが、ゼファルリン

錠剤とカプセル両方が入っています



1日2錠ずつ飲むのですが・・・

朝と晩の2回に分けて

毎回、カプセル1錠と錠剤1錠を飲むのです!!



私が実際にサイズアップに成功した方法です

是非、お試しください!!




最大29%引きキャンペーンのゼファルリンの詳細はこちらから・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

もういちどサイズアップに挑戦!!










ここ最近、精力というか

勃ちが落ちてきた気がして



それと同時にサイズも・・・

しぼんだ感じがする



そんなわけでゼファルリンをもう一度使おうとお思ったが

今回は変えてみることにした



それはこれ!!











伝説の男がCMに出演しているのだから

目が向いてしまうのだ



もちろん、サイズアップに重要なシトルリンも配合されている



実は4か月前から試している

勃ちの方は十分である



サイズも元通りの感じになったのだが

今回はもうひとサイズ上を目指す!!



年齢のせいかパワーアップしたいのだ!!



次回にまた報告しますね!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

二つの悩みが同時解決!!

BO5WT8oCAAAJEJN.jpg

 

 日本人のペニスの平均の長さ(勃起時)

      13.56cm 

 

よく書かれていることですが

 

男性の三悪!!

 

arrow072_04.png 短小

 

arrow072_04.png  包茎

 

arrow072_04.png 早漏

 

 

女性目線での意見は

 

 

短小の人だと満足できない気がする!!

 

包茎だと汚らしい!!

 

大人の男性を感じない!!

 

 

 

等々手厳しいです!!

 

 

そして、短小と包茎はSETの場合が多いです!!

 

 

up2.jpg

当然、サイズアップをしたい!!

 

当たり前ですね!!

 

arrow072_04.png サイズアップをすれば、皮も余らなくなる

arrow072_04.png 皮がムケれば、亀頭も成長する!!

  

arrow072_04.png 亀頭が成長すれば、完全にムケます!!

 

 

 

そうです!!

 

両方が同時に作用しています!!

 

 

 

そして悩んでいる貴方におススメが・・・・

 

 

 



 

 

サイズを大きくするゼファルリンはこちらから

 

 

大きくすると皮をムクを同時に進めるためには

 

右サイドのバナーの商品と同時に使うと

 

効果絶大です!!

 

 

真性包茎の方にはキトー君がおススメです!!

 

手術しなくても治りますよ!!

 

 

 

 

 

 

 









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

短小や包茎で悩んでいる人に・・・





  banana-150x150.jpg






日本人男性の何割が包茎に悩んでいて、

あなたの包茎も恥ずかしいものだから悩むべき、

と誘導されている方は少なくありません!!




しかし通常時のペニスは包皮に包まれ、保護されているのが自然な姿です。

六割だったり80%だったりと、発信源によって日本人男性の包茎率が変わっ

てくることからも、特に科学的な根拠がない数字なのが分かります!!



また、短くて9cmくらいでも性交はできて

女性は、そんなにきにしてませんよ!!






等々、慰めている文章はよく見ますよね!!




でも違うんです!!

私たちが求めているものは



そう





男の自信なんです!! 







女性の前で一人前の男として


また

銭湯や温泉で

友人や他人から

劣っているように見られないこと・・・・




SEXが可能かどうかとか

人間性が一番とかの話じゃないんです!!





強い男!!





そのためには



努力!!



ゼファルリンは貴方の悩みの解決に役立ちます!!



早く始めることが

解決への一歩です!! 





もうサイズで悩まない!男性専用サプリメント【ゼファルリン】











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
Copyright © ゼファルリンが効きます!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます