So-net無料ブログ作成

女性が求めるサイズ!!

kuji_hazure_man.png





愛があれば大きさなんてっ!!

こんな意見もありますが・・・



実際、本音はどうでしょうか??





chinko.png





日本人のペニスの平均は

長さ    13.56cm

亀頭の直径 3.53cm

竿の直径  3.19cm



女性が求めている大きさは

77%の女性が14~18cmの長さを求めています

太さについても太いほうがいいとの統計もあります





怒る嫁と謝る夫のイラスト-300x300.png





男性だって気持ちよくなりたい

女性だって気持ちよくなりたい

永遠に気持ちよくなれないのなら

付き合いたくないですよね!!



なのでサイズアップは重要です!!

ゼファルリンで彼女を驚かせましょう!!

精力も上がって一石二鳥!!













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

小さいペニスや仮性包茎への女性の本音!!

F13wj3N.jpg






ペニスが小さくたって

仮性包茎だって

早漏だって


女性は気にしないとか記事に書いてありますが

実際はどうなんでしょう??





images.jpg




結婚相手はやっぱ

ズル剥けデカチンがいいなぁ♪




勃起時の大きさが女性の親指くらいしかなくて

しかも真性包茎の人がいた

挿入しても入ってるのかどうか分からなかった




いやおっきくて太いほうが完全に気持ちーよね(笑)

大きさはやっぱ関係あるよ

小さすぎる人とは付き合えない

身体の相性大切だよね!!



一度立って10cm位の人いたけどやっぱり付き合えないよね!!





59imagescagoiucc.jpg





短小包茎はマジ勘弁!!



「もう指はいいって!」と思ったらブツだったという…(笑)

しかも2秒で終わり、という…(笑)

小さい人って早い傾向にあると思っています

もちろん全員じゃないけど・・・





こんな容赦のない意見が続出!!



女性だって、エッチの際に満足したいのです

長い結婚生活の重要なナイトライフを残念な感じには

したくないです



なら大きくするしかない!!



おすすめはこれっ!!

まずは5cmアップを目指しましょう!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

男の義務

kaigai210006.jpg








俺たち、男は

短小や包茎だと馬鹿にされるから

何とかしたいと思うものだが

もっと本質的な事を考えないといけない



それは相手の女性の気持ちだ!!

人間的にどんなに好きになってもらっても

小さいペニスで満足できなかったり

気を遣わせたりするのは、どうか??





tan.jpg





フェラは小さいほうがしやすいかもしれないが

はめた時の満足感は乏しい





akumee_234_085.jpg





そんな悲しい思いをさせないために



増大は必要だ!!



科学的にも20cmまでは、伸びる要素はあり

小さいほうが、より伸びしろはあるとのことだ

相手に満足させてあげれるよう、頑張ろう!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

15cmオーバーを達成


QAXAsBPx6NYsxiy_TLqIO_51.gif







更新が途絶えていまい、申し訳ありませんでした

なぜかというと

シンボルの増大にいそしんでいました!!



その成果を発表します



開始時期

13.8cm





penisu.PNG
  日本人のペニスの大きさ平均(by TENGA)






いたって普通の日本人のサイズでしたが・・・



頑張った結果!!

15.4cm



正直にうれしいです!!


上の表でいけばイタリア人を超え、オーストラリア人並みに

国際規格になれたのです



彼女も大喜びですが

太さもでていて

フェラのときにくわえきれられない大きさなのです




tumblr_m2tfdmaSvy1r2ooe0o1_500.jpg
あくまでもイメージです






太くて短めがすべて解消しました



いつもおせわになっているのが








本当にありがたいです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

大きくなっても、早いのは治らないかも・・・

Techinsight_20120221_61505_1.jpg






大きくすることにばかり気を取られ

早くいってしまうことを考えていなかった!!



勿論、仮性包茎が多くなることで治れば

早漏も徐々になおるのですが・・・

一気に解決はしません











これがいいのでは??



使用した感じをいえば

コントロールが効く感じです!!



一気に我慢が出来ないところまでくるのではなく

徐々に来る感じで

コントロールしやすいのです



値段もお手頃価格なので

男子必携のアイテムです!!

下記から詳細と購入が出来ます!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
Copyright © ゼファルリンが効きます!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます