So-net無料ブログ作成
検索選択

小さいペニスや仮性包茎への女性の本音!!

F13wj3N.jpg






ペニスが小さくたって

仮性包茎だって

早漏だって


女性は気にしないとか記事に書いてありますが

実際はどうなんでしょう??





images.jpg




結婚相手はやっぱ

ズル剥けデカチンがいいなぁ♪




勃起時の大きさが女性の親指くらいしかなくて

しかも真性包茎の人がいた

挿入しても入ってるのかどうか分からなかった




いやおっきくて太いほうが完全に気持ちーよね(笑)

大きさはやっぱ関係あるよ

小さすぎる人とは付き合えない

身体の相性大切だよね!!



一度立って10cm位の人いたけどやっぱり付き合えないよね!!





59imagescagoiucc.jpg





短小包茎はマジ勘弁!!



「もう指はいいって!」と思ったらブツだったという…(笑)

しかも2秒で終わり、という…(笑)

小さい人って早い傾向にあると思っています

もちろん全員じゃないけど・・・





こんな容赦のない意見が続出!!



女性だって、エッチの際に満足したいのです

長い結婚生活の重要なナイトライフを残念な感じには

したくないです



なら大きくするしかない!!



おすすめはこれっ!!

まずは5cmアップを目指しましょう!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © ゼファルリンが効きます!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます