So-net無料ブログ作成
検索選択

男性に求めるサイズを「うまい棒」基準で表すと?

男性はオノレの“大きさ”を気にするけれど、

女性はたいして気にしてない」というのは、よく言われる話ですね!



では女性は何を気にしているのでしょう?

  全国の25~39歳の女性300人(未既婚問わず)にインターネットで

調査したらしいので、その結果を・・・





813c2a9cc3a4894376a30dd99dd697da-227x312.jpg





Q 「うまい棒」を基準にした理想のサイズ感は?

1位 一回り大きい 54%
2位 二回り大きい 33%
3位 一回り小さい 7%
4位 二回り小さい 3%
5位 三回り以上大きい 2%
6位 三回り以上小さい 1%


基準にされた駄菓子「うまい棒」はいい迷惑でしょうが、

理想のサイズ感は「うまい棒」より「一回り大きい」「二回り大きい」を

合わせて約9割を占める結果に



うまい棒のサイズは長さ11.4センチ、直径2.7センチなので

これよりタテヨコに1割大きいとすると、長さ12.5センチ、直径3.0センチ

2割大きいとすると長さ13.7センチ、直径3.2センチ



そんなに巨大なものを求めてはいません

安心できましたか??



ただ、うまい棒と同じ大きさで有れば少し・・・



安心できなかった人は私と一緒にサイズアップしてみましょう!!



サイズアップできれば軽い仮性包茎も治ります!!



まずは始めないと効果は望めませんからね!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © ゼファルリンが効きます!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます