So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の5件 »

継続が重要!!



pose_nakineiri_man.png





サイズが小さいとか包茎とかで悩んでいる

自分に自信が持てない!!

例え、彼女ができてもセックスが怖い!!



私もこんな気持ちはわかります!!



早生まれのせいで

同級生と比べてら、身長もあそこも成長が遅い!!

大きくならないし

皮もかぶったまま





tachiagaru_man.png





それでも私はあきらめなかった

がんばって、努力もした

その結果が今の生活になっていると思います















ただ、サイズを上げるのには時間がかかります

2,3日で大きくなったりするわけがありません



あきらめずに半年・1年と続けるのです!!

結果がついてきますよ!!





religion_keiji_man.png












nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容

サイズが先か? 強さが先か?



02.jpg







日本人のペニスも体格とともに

成長して平均13.56cm!!



このことから、逆算すると・・・



普通 13~14cm

大きいといわれるサイズ 15~16cm

いわゆる小さいと思われるサイズ 12cm以下





shinpai_man.png





私の現在のサイズは臨戦態勢で14.8cm

もう、これくらいで十分と思っています



なぜならば、フェラのときに

彼女のお口のサイズを超えてしまうと

オーラルセックスが楽しめなくなるからです!!



なにごとも過ぎてはいけませんよ(笑い)



長さ・太さ・強さを維持できるのは

こちらのお陰です!!















大きさだけがすべてではありませんが

女性の視覚に訴え、オーガズムに導くのです!!

まずはお試しを・・・














nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容

Sサイズ!!

pose_namida_koraeru_man.png







女性のブラジャーには

カップサイズがあります!!



聞くところによりますと

AAA、AA、A、B、C~Iカップまであるそうです



これって怖いですよね!!

男性のパンツにもサイズ表記があったら

見栄を張って、2サイズ位大きなパンツを買っちゃいます(笑い)



実はコンドームにもSサイズがあるそうです!!





51eVUz8JemL.jpg





これって見られたくないですよね



もちろん、自分のペニスをみられるのだから

バレてしまうのですが・・・



ちょっと純情で清楚な女性だったら

ペニスの大きさを知らないので

自分ので満足してくれるかもしれないという

淡い期待も飛んじゃいます!!





eieiou_man.png





やっぱり大きくするのが一番いいです!!

普通のサイズや大きめのサイズで劣等感なく見せられますから・・・



それにはこれです!!











ゼファルリンは飲むだけで

精力増強・サイズアップがはかれます

少し時間はかかりますけど、努力が実を結びますよ!!











頑張れない人はSサイズで頑張りましょう!!





ギュッ! 2000 12個入 FIGHTING SPIRIT (ファイティングスピリット) コンドーム Sサイズ 12個入

新品価格
¥1,964から
(2017/8/13 14:00時点)




nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容

温泉でも辛い!!

img_intro.jpg









社内旅行やグループ旅行の定番は

温泉地ですよね!!



本来は楽しむ旅行が・・・

あそこのせいで、辛い思いも・・・





bakanisuru.png





おまえのチンコちっせ~!!

大人になってもかぶっている!!

包茎・短小野郎!!



心無い言葉に傷ついてしまいたくない!!

なのでお風呂に入れない!!

悲しいですよね!!



shinpai_man.png



そんな悩みを解決するのは

ゼファルリンです!!











少しずつ大きくなっていく自分自身を実感し

少しずつ自信を取り戻せるはずです!!



その際のおすすめが

仮性包茎の人は剥くことです!!



無理をせずに少しずつ

剥くことに慣れていきましょう



剥き出しにできるまで、ゆっくりと続けましょう



そうすることで亀頭の生育をうながして

しっかりしたカリ首を手に入れるのです

あきらめずにコツtコツと続けてください!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

男の自信を・・・

businessman_jishin.png





今だから言える話ですけど

私はオクテで成長も遅かったので

思春期は辛かったんです!!



ペニスも同級生と比べると

小さくて、おまけに仮性包茎で

この先大丈夫か??と心配でした



大人になり女性との関係も持つようになると

やはりってこともありました



303095068-origin-1475455759.jpg



大人になり皮も剥け

いわゆる、ズルムケちんぽになり

太めだが長さが足りないところがコンプレックスでした





自分自身のプライドよりも

相手を満足させられるか??

こんな気持ちでした



大きくしたい!!



その夢をかなえてくれたのが・・・







平均以下だった自分のペニスが 人並み以上に

女性の求めるサイズになったのです



最初はなかなか成果が出ませんでしたが

続けてよかったです



いま、もしペニスサイズに悩んでいるのであれば

すぐに始めてください

きっと

満足できる結果がでますよ!!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
-  |  次の5件 »
Copyright © ゼファルリンが効きます!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます